あっという間に冬ですね!皆様いかがお過ごしですか?
さて急な告知ですが、本日より暫くの間、フランスに出張してまいります!
久しぶりの単独渡航、現地のカンパニーのショーにパフォーマーとして参加して来ます、どんなステージでどんな出会いがあるのかワクワクです!!まずは目的地、リヨンのサン=テグジュペリ国際空港へ向かいますが、その前にトランジットついでにイスタンブールを観光してきます♪
それではみなさま、素敵な年末年始を!!!
あっという間に冬ですね!皆様いかがお過ごしですか?
さて急な告知ですが、本日より暫くの間、フランスに出張してまいります!
久しぶりの単独渡航、現地のカンパニーのショーにパフォーマーとして参加して来ます、どんなステージでどんな出会いがあるのかワクワクです!!まずは目的地、リヨンのサン=テグジュペリ国際空港へ向かいますが、その前にトランジットついでにイスタンブールを観光してきます♪
それではみなさま、素敵な年末年始を!!!